BLOG

末っ子ダンケの兄妹

奈良市上深川のDog cafe あのぴです😊

今日はひなまつり🎎💖

今年はお店のオープンがあったのでひな人形🎎出す余裕がなく💦ちょっと寂しいひな祭りです🥹

あーなんでももっとテキパキできる様になりたいなぁ〜💦😣

 

 

昨日は宝塚市の工芸家 工房Yasさんのニーナちゃん&モネちゃん&ロッシ君がサプライズでお祝いに来てくれました💖

ダンケの妹と姪っ子、甥っ子です🥰

久しぶりに会ったのでダンケもテンション上がりっぱなし⤴️⤴️😊

 

こういう繋がりはほんと嬉しい😊

ワンコは人を繋げてくれます❣️

そう、だからドックカフェしたかったんだ🐶🐾

ありがたいです〜〜💞

感謝、感謝です💞

 

 

 

 

今日もご来店お待ちしております🥰

 

シェアする