BLOG

今月も宜しくお願い致します😊。

おはようございます😊

 

奈良市上深川のDog cafeあのぴです🥰

今朝のあのぴ地方は晴れ☀

寒いですよ〜🥶

最近は秋晴れの良いお天気続きです👍

お出かけ日和でお休みの日は近場をあちこち出歩いています🤭

 

 

今日から11月がスタート❣️

ちなみに11月1日はワンワンワンで🐕の日らしいです😁

🐶といっぱい遊んであげよ〜💖🥳

 

 

そして本格的な紅葉🍂シーズン到来ですね〜。

 

日ごとに寒くなってまいります、皆さま寒暖差で体調など壊されませんように気をつけて下さいね♥️

 

 

そうそう〜

今年もご近所さんの柿の木から渋柿を採り、干し柿を拵えました。なんだか今年は温暖とか、、今年は大きな柿なのでカビないか心配です💧

上手にできたらお店に出そうかなぁ〜😃 

 

 

 

 

10月はたくさんのご縁がありほんとうにありがとうございました♥️🙇

 

今月も皆様のご来店心よりお待ちしております😊💕

 

#奈良ドックカフェ
#犬
#一緒 ランチ
#奈良古民家カフェ
#イヌスタグラム
#保護犬ゼロ
#ミニチュアシュナウザー部
#関西シュナウザーの会
#シュナウザーラバーズ
#シュナウザー友の会
#シュナウザーファン
#いぬのいるくらし
#ドッグカフェ
#ミニシュナスタグラ

シェアする