BLOG

今週のメニュー

おはようございます。

奈良市上深川のDog Cafe あのぴです😊 

 

上深川あのぴ地方、太陽が出ていない日でもやっと日中は暖かいって感じます。👏👏

でも夜はまだオコタが片付けられません、、🤫

なんだかもうすぐ近畿地方も梅雨に入るとか、、☔

早いなぁ〜😅

 

 

あっと言う間に1週間が過ぎてしまった〜💦 

そして今日で5月も終わりです、、早っ💦😮‍💨

 

なんだか時間に取り残されてる気がしてしまう今日この頃💦😅

やることいっぱいあるのにドンクサイ😮‍💨💦

 

暖かくなってきた田舎の醍醐味

その1 草抜き🌿🌱

その2 力尽きた虫ちゃんの駆除

その3 畑の整理整頓

 

焦るけど、、

まっ、いいかぁ〜

ゆっくりのんびりで

これも田舎のいいところ。

 

 

でもサボれないのが発酵甘夏😁

先々週漬けた甘夏ちゃんたちがこんなに元気に発酵してくれています♥️

 

毎日「幸せ〜」と唱えながらフリフリしてますよー😆

そしたら幸せ気分満開になります 笑

気は心✨😁

 

 

では、今週のメニューです😊

 

🟡週替りランチ 

チキンハンバーグのデミグラ煮込みランチ😋 

今週は豆ご飯もお選び頂けます

🟡定番ランチ

上深川国産牛すじ煮込みすぎチキンも入ってるスパイスカレー

 

無農薬ハーブサラダ+えんどう豆とポテトのクリームチーズ+ブロッコリーのガーリック炒めorデーツ&クルミ入りキャロットラペ         

           各1000円

 

🟡スィーツ

米粉のチーズケーキ

ブラウニー

安穏芋のスィートポテト

             各400円

🔴ランチ✣スィーツ

+200円でコーヒーor紅茶付

🔴フルコース(ランチ+スィーツ+コーヒーor紅茶)   1500円

 ✿どのドリンクメニューでも    差額分でお飲み頂けます

 

🟡ドリンクメニュー

コーヒー(HO/IC)      350円

紅茶(HO/IC)        350円

カフェラテ(HO/IC)       450円

発酵酵素ジュース      500円

ブラッドオレンジ100%ジュース

              500円

タピオカドリンク      500円

 

🟡ワンちゃんメニュー🐶

♦️鹿肉ワンバーグランチ🐾

              700円

♦️鹿肉野菜煮込みランチ🐾

              600円

NEW♦️米粉のワンパン(2ケ入)

              200円

✪ワンちゃんランチはご予約お願いします🙏

ご来店もご予約して頂ければ有難いです🙏

 

今週は台風通過🌪️☔

皆様くれぐれも気をつけて下さい。

 

ではご来店心よりお待ちしております🥰

シェアする