BLOG

今週もよろしくお願いします😊

こんにちは。

奈良市上深川 Dog cafe あのぴです😊

あのぴ地方も雪は降ってないですが

寒いですねぇ〜🥶

先週半ばまでは異例の暖かさだったのに後半から急に冷えてきましたよ〜🥲🥶

 

皆さま、風邪など引かない様、体調管理に気をつけてぬくぬくしましょうね🩷

 

 

12月15日は四男坊 ダンケの 5歳の誕生日でした🎂🎉🎊

うちの子になって4年と9ヶ月🐶🐾

早かったなぁ〜                            いろんな事があったなぁ〜🥹 と感慨深い日となりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 

 

ダンケ、生まれて来てくれてありがとう💖           出会ってくれてありがとう💖

 

これからもずっと一緒に楽しい事いっぱいしようね🥰

 

もちろんお兄ちゃんたちとバル君とね🐶🐾

 

 

ダンケとバルはゆっくり兄弟になっていきますよ〜🤭

 

クリスマスまであと僅か🩵🎄🎅

ウキウキの1週間ですねぇ〜🥳💕

 

 

今週もご来店心よりお待ちしています🥰

 

#奈良ドックカフェ
#犬 一緒 ランチ
#奈良古民家カフェ
#イヌスタグラム
#保護犬ゼロ
#ミニチュアシュナウザー部
#関西シュナウザーの会
#シュナウザーラバーズ
#シュナウザー友の会
#シュナウザーファン
#いぬのいるくらし
#ドッグカフェ
#ミニシュナスタグラ

#新しい家族

#パピー可愛い

シェアする