BLOG

今週も宜しくお願いします😊

おはようございます。

 

奈良市上深川の

Dog cafeあのぴです😊

 

今日はうちの末っ子 バルの紹介です。

 

3兄弟の長男で伊賀のブリーダーさんからご縁がありうちの子になりました🏡

お誕生日は9月21日🎂    もうすぐ4ヶ月         でも体重は4kgとBig boy🐶

 

性格は至って前向き😁   やんちゃ盛りの甘えたさん💕

 

お兄ちゃんのお顔を踏んづけてまで前に突き進むタイプ🤣

 

お兄ちゃんが遊んでいるオモチャも取り上げてひとり占め🫣            

お兄ちゃんが優しいから怒られずにすんでますが、、💦

 

たくさんのオモチャを1か所に集めて喜んでますよ🤣

 

 

なんかステッカーみたいな写真でしょ。

ちょっと受け口🤣

可愛い〜♥️と飼い主は思ってますが🤭

 

こんなバル坊ですがどうぞよろしくお願いします💖

また会いに来てやって下さいね😊

 

今週もどうぞ宜しくお願いします🥰

 

 

 

#奈良ドックカフェ
#犬 一緒 ランチ
#奈良古民家カフェ
#イヌスタグラム
#保護犬ゼロ
#ミニチュアシュナウザー部
#関西シュナウザーの会
#シュナウザーラバーズ
#シュナウザー友の会
#シュナウザーファン
#いぬのいるくらし
#ドッグカフェ
#ミニシュナスタグラ

#新しい家族

#パピー可愛い

シェアする