BLOG

今週も宜しくお願い致します😊

おはようございます。

奈良市上深川のDog cafeあのぴです😊

今朝のあのぴ地方はちょっと寒い爽やかな秋晴れ🌞

先週は暖かかったですね〜😅

ってか、日中は暑すぎて、なんとクーラーを付けた日もありました😵‍💫

 

でも今週から寒くなるとか、、この気温差に体調を崩されない様に睡眠、運度、栄養に気をつけて下さいね😊

そういう私はいつも睡眠がたりてなーい🥲

韓流ビデオ見過ぎかな〜🤣

 

 

昨日は末っ子ダンケが腫瘍摘出と口腔内メンテで手術をしました🥲

ついでに先生からの提案でデベソも追加、これが痛いらしい、、😵‍💫

 

いつも元気過ぎるダンケでも病院から帰ってきたらぐったり😭

次男ルルは心配で横に寄り添うつもりがかえって傷口押さえるてる??

でも兄弟愛を感じました✨

この後ダンケは自らソファに移動しましたよ🤭

痛さが言葉にできないからかわいそうだけど、良くなっていくからね🥺

鹿肉のウマウマいっぱい食べたからすぐ元気になるよ〜♥️

 

がんばれ〜ダンケ💖💖

 

 

今週もご来店心よりお待ちしています🥰

 

#奈良ドックカフェ
#犬
#一緒 ランチ
#奈良古民家カフェ
#イヌスタグラム
#保護犬ゼロ
#ミニチュアシュナウザー部
#関西シュナウザーの会
#シュナウザーラバーズ
#シュナウザー友の会
#シュナウザーファン
#いぬのいるくらし
#ドッグカフェ
#ミニシュナスタグラ

シェアする